八ヶ岳育ちの有機野菜で作ったおいしいスープ

blog_soup
 
長野県の八ヶ岳で栽培されたこだわりの有機野菜で作ったおいしい
スープが入荷いたしました。
 
じゃが芋そのもののおいしさと、とろみを加える無農薬玄米がすばらしい
ハーモニーでどなたをも虜にするおいしさの『濃厚じゃがいもと玄米のスープ』と、
無農薬ですくすく育ったカボチャをしっかりと熟成させて作った栄養満点の
『熟成かぼちゃと玄米のスープ』
 
農場の無農薬野菜と無農薬栽培の玄米、天日塩、乳製品のみというシンプルさなのに、
抜群においしい!
化学調味料、保存料、着色料不使用のおすすめのスープです。
今なら、それぞれ2パックずつの4パック大セールも開催しています!!
野菜の旨みがピークを迎えるときのみに作るシーズンパックです。
是非お試しください。
 
寒い日が続きますね。栄養満点で体に優しいおいしいスープで温まってください♪
 
 
>>【のらくら農場】濃厚じゃがいも&熟成かぼちゃと玄米のスープ
 
「信州北八ヶ岳のらくら農場」
身体に優しい野菜作りを目指し、畑のミネラルのバランスを考え、標高1000mの湧き水が豊富な場所で、
有機野菜を栽培しております。放射能検査では、検出限界5ベクレル未満で不検出の安心できる野菜たち
です。農薬・化学肥料・除草剤は一切使っておりません。


全国へ厳選した有機野菜やオーガニック食品、国産の安心でおいしい食材やナチュラル雑貨をお届けします。